2023.3.25

【受付終了】4月1日以降の全国旅行支援「おかやまハレ旅応援割」について

星空リゾートHIRUZENの公式サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度4月1日より6月30日まで延長が決定した全国旅行支援「おかやまハレ旅応援割」について、

岡山県での宿泊施設ての予算枠が上限に達した為、終了となりました。

適用をお待ち頂いていたお客様にはご希望に沿えず大変恐縮ですが、何卒ご容赦下さいませ。

 

蒜山高原では少しずつ暖かくなり、若葉が芽吹き始めました。

新緑の美しい、過ごしやすい季節を満喫するグランピング滞在をお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiry

0867-45-1715