2023.10.5

冬季(12月~3月)ご利用のお客様へ

星空リゾートHIRUZENのある岡山・蒜山高原では、12月中旬頃~3月頃まで、澄んだ冬の空気のもと映える雪をまとった雄大な大山や蒜山三座の絶景、そしてさらに光り輝く満天の星空や、雪が降った日は白銀の世界を楽しめる幻想的な光景の中でのグランピングを楽しめるシーズンとなります。

 

◆冬季営業について

12月の4週目から2月末までの火曜、水曜を定休日とさせて頂き、
月曜、木曜はご予約状況により臨時休業をさせて頂く可能性がございますので、ご了承下さい。

※12月27日(水)1月2日(火)3日(水)は通常営業、1月4日(木)5日(金)は臨時休業の予定です。

 

◆お越しになるときのご注意

気温によっては降雪があったり路面の凍結の可能性もございます。

12月から3月の冬季期間で車でお越しの際は万一に備えて、

・冬用タイヤの装着(状況によってはチェーンの携帯)

・NEXCO西日本の道路情報の確認

https://ihighway.jp/pcsite/index.html?area=area07&contents=map

 

・雪も楽しめる外遊び用防寒アイテム

 

上記のご準備とご確認をお願いしております。

 

冬だからこそ楽しめる雪遊びと絶景を、星空リゾートHIRIZENでご体験下さい。

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiry

0867-45-1715